めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2854

3539 コメント
views
3 フォロー
2854
ママさん 2023/08/04 (金) 11:54:48

今日も暑いです。

茶民さん、M市のプールですが・・・・
ハズレです。
室内プールではなく、屋外プールです。
子供たちが小さい頃に何度か行ったことがあり
遊具類はないんですけど、安いし広々としているし
知人に会うこともなさそうなので・・・(笑)

インドと髭で連想したのは「タイガー・ジェットシン」
昭和を駆け抜けてきた国内のレスラーのほとんどが亡くなってしまったので
シンやハンセン、ブッチャー等、元気で長生きして欲しいです。
あぁ~懐かしいなぁ。

tosiboさん、花火は少なく感じませんでしたか?
自宅近くの橋の上で見ていたんですけど
こんなもんだったっけ?って感じで、あっという間に終わってしまいました。

昨朝は5.3キロ。
今朝は疲れてしまって途中で折り返して3.8キロ。
距離はどうあれ、毎日走ってます。

通報 ...