めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2849

3539 コメント
views
3 フォロー
2849
ママさん 2023/08/02 (水) 13:48:13

暑いですね~

孫休10日間のうち、会社のお盆休みや土日が入るので
会社に休日届けを出したのは3日間。
なんか損した気分です。
お盆休みを外して遊びにきてくれれば、もっと休みを取れたんですけどね(笑)

富士子(仮名/5歳)が年長、富士夫(仮名/3歳)も年少なので
一緒に走れるには走れるお年頃にはなったんですが
いくら「早起きしましょう」の夏休みとはいえ
朝、4時過ぎに起こすのもかわいそうで・・・
日の出時刻も遅くなってきているので、4時ってもう暗いんですよ。
走るならば、孫達が寝ているあいだに私がササッと走ってくるしかないかな。
なるべく休足にならないように頑張ってみますね。

今朝は河川敷コースで約5キロ。
だんだん河川敷へ向かう道路が賑やかになってきました。
tosibo家は明日からの2日間、大宴会ですね~

通報 ...