めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2848

3539 コメント
views
3 フォロー
2848

8月に入っても休足の自分です
ママさん
あ~M市でしたか
あちらのほうが施設的にも大きそうですね
ぜひ楽しんできてください
それにしても
孫休が10日間もあるんですか
ばりばりにば~ばの役をお勤めしてますね
えらいな~
そろそろ一緒に孫ランもできそうでしょうか
今は暑いからむりかな?
足痛の様子を見ながら
100km目指してがんばってくださいね

通報 ...
  • 2850

    今日は走ってきました。
    10kmを1時間20分。
    何年か前にはこのタイムで15km走ってましたからね〜。

    朝6時頃からでしたが、夜中に降った雨のせいか
    路面もけっこう濡れていて、
    いつもよりとても涼しく走りやすかったです。

    その後プールに行ったんですが
    混んでましたねぇ。
    開場して10分ほどでしたが
    1コースに3人位入っていて
    それぞれペースが違うので
    泳ぎにくいことこの上なし。
    夏休みで子供さん、ではなく
    みんなおじいちゃん、おばあちゃん。
    自分もそうですが、暑い時の運動はプールですよね。

    ママさんM市のプールですか。
    自分が住んでいた半世紀以上前にはもちろんなかったので(笑)
    どんなプールかと思ったら、けっこう立派ですね。
    流水プールにウォータースライダーまで!
    こちら近辺は、流水プールがあるのは静岡市だけで
    そこは逆に25mプールはありません。
    近くのは25mオンリーです。
    まあ、自分が泳ぐだけなので良いんですが
    さっきも書いたように混んじゃって。
    静岡市にある県営プールまで行けば50mだし
    空いてるし(水深2m位)、でもそこまでガチじゃ無いからなぁ。

    孫守りも今が一番可愛くて良いんじゃ無いですか。
    ぜひぜひ一緒に楽しんでくださいね。

    としぼさん、自分の膝は突然痛くなって突然治ります。
    でも最近は怖いので、痛くなくても
    グルグルにテーピングしてます。
    で、上からサポーター。
    以前のように、夏でもcwーxではないので
    テーピングして短パンだと
    「そこまでして走るか?」と思われそうなので。

    午後はいつものビデオタイムだったんですが
    「RRR」というちょっと前に話題になった
    ボリウッド映画です。
    なかなか面白かったのでFilmarks (映画のレビューサイト)で
    4.0を付けました。
    ボリウッド映画はかなり面白いのが
    多くなってきたんですが
    必ずダンスが入るのと
    登場人物の顔の区別がつきにくいです。
    特に男優はみんな髭の形が一緒なので
    とってもわかりにくいです。
    でもなかなか楽しいので、としぼさんも
    良かったら見てください。