めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2845

3541 コメント
views
3 フォロー
2845
ママさん 2023/07/31 (月) 11:10:29

120キロには到達できなかったママゴンです。
29日5キロ、今朝も5キロ。
今月は約115キロで終了です。
足底筋膜炎は完治したとはいえない状態ですが
走り終えた後には流水で冷やし、あとはこまめにストレッチ。
茶民さんのように、いつの間にか治っていた、を目指しますσ(・_・)

水泳、いいですね~
世界水泳を見ていると泳ぎたくなってきます。
来月、孫達をプールへ連れて行く予定でいるので
一緒に水に入ってみようかと思っているのですが・・・
カバが来たとか、トドが来たとか言われないように気をつけます(´・ω・`)

自宅の前って河川敷と河川敷を繋ぐバイパスのような所なので
週末は結構ランナーさんが通るんですが
さすがにこの暑さの中、日中はゼロに近いです。
洗濯物を取り込むのも拒否したくなる暑さですよ。

地球温暖化から地球沸騰化になったとか。
車のボンネットの上で目玉焼きができそうです。

通報 ...