めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2840

3539 コメント
views
3 フォロー
2840
ママさん 2023/07/28 (金) 14:43:27

今日も暑いです。
たぶん明日も暑いでしょう。

スイカは今年も豊作ですね。
近所の畑に大きなスイカが三個、転がっています。
もう3日ほど放置されているんですけど
まだ収穫時期ではないのかな?と勝手に思ってます。

昨朝は休足。
今朝は河川敷一周で5キロ。
無事に100キロの目標を達成できました♪
なので明朝から休足期間へ入り・・・・ませんよ(笑)
100キロといっても、キロ8分台ばかり(´・ω・`)
のんびりゆっくりで5~7キロランだったので、なんにも進歩がありません。
もう少し息を切らせて走らなきゃダメですね。

茶民さん、ぜひ最後の「ultra soul!」の直前で水中に潜り
「ultra soul!」の雄叫びとともに、水中から両手を広げて飛び出してください。
アーティスティックスイミングのラストのポーズのできあがりです♪

今朝までで104キロ。
120キロ。。。届くかなぁ(´・ω・`)

通報 ...