めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2835

3539 コメント
views
3 フォロー
2835
ママさん 2023/07/26 (水) 15:15:52

暑いですね~
今夜は熱帯夜ですかね(´・ω・`)

元気で動けるうちに・・・っていうのは同感です。
いろんなジャンルのスポーツをテレビで見る人なので
近くに大相撲の巡業がきたら連れて行ってあげたいな~とか
来年は東京ドームへ野球観戦に連れて行ってあげたいな~とか
いろいろ考えてますσ(・_・)
大相撲は今月末、沼津に来るんですよね。
気がついた時はもうチケットは完売でした。

今朝は7.2キロ。
たしか7キロちょっとで100キロ到達だと思っていたんですが
なんとまぁ500m足りませんでした(笑)
また明日、頑張ります。

知り合いの子供(中1)が市営のプールへ通いだしました。
水泳教室ではなく、独自のトレーニング目的なんですが
プールにいるのは「おじいちゃんとおばあちゃんばっかり」と言っていたそうです。
中学一年生から見たら、みんなシニアですね(笑)

通報 ...