めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2833

3539 コメント
views
3 フォロー
2833
ママさん 2023/07/25 (火) 14:47:52

茶民さん、「京都」のポチは
まさしく「朝ラン(朝活)」の効果ですよ♪
朝日を浴びる朝ラン(朝活)は気分を前向きにしてくれるそうです。
ぜひぜひこれからも朝ラン、続けてください。
ただ8月も後半になると日の出時刻が遅くなるので
朝日を浴びる「朝活」と呼べるかどうかは疑問ですが・・
調子でも波にでも、乗れるものにはなんでも乗っかっちゃってください♪

tosiboさん、お母さんは本当に元気そうでなによりです。
義母はその年の頃には認知の症状が出ていたし
同年齢の実家の母はもう長い距離の歩行はムリです。
「伊豆マラソン」が開催されていた頃は
近くの河川敷まで応援にきてくれていたんですけどね。
まぁその頃は私も威勢良く走っていたのでお互いさまかな(笑)

昨朝は「早朝買い出しday」なので休足。
今朝は7キロ。
河川敷を走っていたらウォーキングをしている知人に会い
「頑張ってるね~」と声をかけられ
「全然痩せないんですよ~」と答えたら
「脂肪が落ちて筋肉がついてるんじゃないの?」と言われたので
「この身体に筋肉がついているように見えます?」と言ったら大笑いされました(笑)

笑いから始まる1日もいいものです。

さてあと8キロ走れば100キロクリアです。

通報 ...