めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 283

3668 コメント
views
3 フォロー
283
駿316 2020/07/17 (金) 20:05:57

みんな 風呂とか寄れて良いですねぇ・・・
風呂はともかく、寄れるのが良いよなぁ・・・
おいらのあの汗じゃあ どこにいっても肩身が狭そうで(苦笑)
と言うことで、店の中には入りにくい汗っかきでした^^

今日は午前は雨で夕方からまた雨とのことでしたので
ちょうど雨の合間の昼過ぎにリバティに行ってきました。
走る前はほどほどに涼しくてこりゃ良いかな?などと思っていたんですが
走り始めたらやっぱりくそ暑くて汗でグチャグチャ(苦笑)
やっぱり夏は店とかには寄れないなぁなどと思いつつ
12キロ走って来ました。
これで今月117.9km 明日の夜に妻と8キロ走れば125キロクリアです。
あと2週間あるし なんとか今月も200キロクリア出来そうです。

ここのところずっと走ると大腿四頭筋にかなり負担?が来るようで
8キロで筋肉に痛みが出てきます。
フォーム?とかいろいろ考えてもわからなくて
ああでもない こうでもない となにがなんだかわからなくなっていますが
おそらくですが、昨年の秋くらいに腰とか膝下の前側の痛みで
フォームがおかしくなってしまっていて リバティのとき妻の撮ったビデオ?を見ると
腰は落ちてるし酷いもんでしたので その反動みたいな感じで
太ももの筋肉が落ちちゃっていたんでは?などと思っています。
まっ、そのうち戻るというか 今のフォームなりに筋肉がつくか(苦笑)
それを期待しています。
ほとんどドツボにはまっているような(^^;)

トシボさ~ん
止めはしないけど まっ ほどほどにして下さいね^^

通報 ...