めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2827

3539 コメント
views
3 フォロー
2827
ママさん 2023/07/22 (土) 16:00:45

今朝は休足です。
前夜に娘と飲み&カラオケで午前様となり、起きられませんでした(´・ω・`)

茶民さん、スイカの名産地は「平井」です。
たぶん「函南」と同じだと思うのですが
スイカに貼られているシールが「平井」と「函南」があります。
tosiboさんも書かれていますが、小玉スイカに銘柄があるんですね。
そういえば今年はスーパーで小玉スイカをよく見かけます。
確かにでっかいスイカを一個もらっても冷蔵庫に入れられるのは半分です。
昨日もらったスイカも我が家にあるのは四分の一。
残りの四分の三はおすそ分けしました。

tosiboさん、やっぱりポチりますよね( ̄▽ ̄)イヒヒ
もしかしたら治って走れるようになっているかもしれない
って思うと・・・ね♪
私も、参加証のTシャツのサイズを選ぶとき
もしかしたら痩せているかもしれないからLサイズにしておこう
って、何度思ってポチったことやら。
結局、過去に一度も実現したことがないのでもう諦めました(≧∇≦)
あ、tosiboさんは必ず実現させてくださいね。

さ、明日は頑張って走りますよ~

通報 ...