めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2824

3539 コメント
views
3 フォロー
2824

今日は走ってきました。
今日も朝6時頃です。
走り出して20分ほどはスピードが上がりません。
ママさんの言うように身体が起きてないのかもしれません。
歩きまじりで10kmを1時間20分でした。
今月ここまで66kmなので、なんとも100kmには届きません。

今日走っていて気がついたのですが、
朝の方が心拍数が上がりません。
平均心拍数が129、前回も131で
その前まで9時10時に朝食後走った時は
平均で大体140超えてました。
どっちの方が良いんだろ。

ママさん、(Hi産)ってどこですか。
そちら方面だと函南産が超有名ブランドで
とってもうまいですよね。
最近はとしぼさんの所でも作っている小玉スイカが人気です。
去年あたりまでは「姫まくら」「ひとりじめ」でしたが
今年は「ピノ・ガール」という種が従来品の4分の1位で
種ごと食べても気にならないって言うのが人気です。
冷蔵庫に丸ごと入るって言うのが人気の秘密らしいです。
 
で、ママさん5kmですか。
自分はまだ悩んでます。
早くしないと締め切られちゃいますね。

としぼさん、自分が朝起きてすぐは食欲がないんです。
なので最近はエネルギーを取るために
10時頃に菓子パンを食べ、午後3時頃おやつを食べ
エネルギーを摂っています。
まるで胃を半分取った人のような食事の仕方です。
食べられない苦労もなかなかあります。

通報 ...