めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2823

3540 コメント
views
3 フォロー
2823
ママさん 2023/07/21 (金) 11:35:24

今朝、ご近所さんからスイカが届きました♪
先日、隣町のスーパーで陳列されているスイカの価格を見たんですが
地元で有名なスイカ(Hi産)は大玉で1個4~5,000円するんですね。
そこのスイカではないけど、甘みと水分は十分あったので
冷やしてから頂きたいと思います(^^)

食べる前に走るというのが習慣になっているので
朝食を摂ってしまうと、走ろうという気持ちが消えちゃいますσ(・_・)
朝は身体も寝てるけど、頭も寝てますね(笑)
頭の方が先に目が覚めて、身体が起きるのは走り出してから15~20分後かな。
走る前にストレッチでもやればいいんですけど
500mほど歩きながら背伸びをするぐらいなので
ほんの1~2㎝の段差でも、オット~!となることもしばしばです。

今朝は坂コースで6.3キロ。
これで今月は77キロなので、なんとか100キロには届きそうです。

「ふじかわ」ですが5キロにエントリーしました。
10キロも考えたんですが
制限時間に引っかかりそうだし・・・・
坂だし・・・・
また目標ができたので頑張ります(`・ω・´)

通報 ...