めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2820

3539 コメント
views
3 フォロー
2820

茶民さん
時間はかかっていても
10kmという距離をこなしているのが重要かと
なにしろ茶民さんはフルにエントリーですから
距離だけは重要視して練習をこなしてくださいね

「キウイ」は11月末なんですよね
「大井川」フル出場の茶民さんは
疲れもあると思うので長いのは厳しいでしょうか
5kmか10kmか悩むところですね
自分は出ても5kmだと思いますが
現状厳しいかもです(エントリー済ですが大井川10kmもDNSの可能性あり・・)

それにしても茶民さん
毎朝コーヒーとトーストだけでしたっけ?
足ります?
自分とこは「ハムエッグ」または「お惣菜白身魚」&「サラダ」&「ヨーグルト」が定番です
体力をつける?意味でも
ちょっとはおかずに色をつけることをこれからしないですか?
もうルーティンになってるでしょうか?

通報 ...