めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2819

3539 コメント
views
3 フォロー
2819

今日は走ってきました。
今日も暑くなる前の6時頃から10km。
時間は走り始めからゴールまで1時間21分かかりました。
止まったり、歩いたりしている時間が
だんだん多くなり平均ペースはkm8分ですが
走っているペースはkm6分15位です。
遅くはなっていますが、走れるだけ良い方かな。
今月ここまで56kmです。
100kmはちょっと難しそうです。
これも走れるだけ良い方かな。

ママさん早朝ランは確かに良いです。
ただ、朝起きてすぐは、血圧がやや低く(110−70)
走り始めてからしばらくは身体が動きません。
朝食前なせいかエネルギーもないのですぐ歩いてしまいます。
ママさんも朝食前ですよね。
やっぱ元気あるなー。

うちは毎朝パン食です。
自分が朝起きてから食欲が細い(?)ので
サラダも卵もハムも何にもなしです。
コーヒーとトースト2枚だけで
ホテルに泊まったときもほぼ同じです。
奥さんは普段は同じですが、ホテルでは和食を
思いっきり楽しんでます。
うちの奥さんは料理が好きで色々作ってくれるんですが
自分があまり食べないので、張り合いがないようです。
息子が帰ってきた時はてんこ盛りに色々作ってます。

キウイですよね。
どうしようか悩んでます。
20kmは無いですが、5km、やっぱ10kmかなぁ。
あそこの帰りの登り坂、けっこうつらいですよね。
一応参加の方向ですが。

通報 ...