めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2818

3539 コメント
views
3 フォロー
2818

ママさん7km走れたんですね
OK,OKです、いい感じ
その調子で月間100km必ず達成しましょう

自分今日は畑仕事手伝いでした
小玉スイカが6個採れました
これでのべ17個目です
それでも母は「去年より少ない」
と、ちょっと悔しそうでした
暑かったので
草取りはやめて水やりと収穫だにして
1時間で切り上げました

「キウイ」どうしようかな~
出ても5kmなんですが
何しろ足が治ってないので
考えちゃいます
もうちょっと悩みます

我が家は休日だけ朝食をパンにしているんですが
これは相方のリクエストです
自分にはよくわかりませんが
米食よりパン食の方が
休日感があるからだそうです
もちろん支度は自分がしてます
サラダ・ヨーグルト付きです
エプロンは似合わないのでしていません~

通報 ...