めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2817

3541 コメント
views
3 フォロー
2817
ママさん 2023/07/18 (火) 14:24:04

今日もさらに暑いです。
早朝とはいえ今朝は雲一つなかったので朝日が差してくると
それまで多少ひんやり感じていた空気もモワっとしてきます。
曇っていると湿気のせいか息苦しく感じるし。
8月になったらどうなっちゃうんでしょうね。

今朝は坂コースで約7キロ。

茶民さん、早朝ランは気持ちが良いでしょ~♪
朝はいろんな匂いがしてくるんですよ。
ご飯が炊ける匂いや焼き魚の匂い。
きっと日中ならわからないトイレの芳香剤の匂いや
あとはグレーチング(金属製の側溝ふた)の下から漂ってくる
出始めた頃のマズい青汁の匂い(笑)
ときどきお線香の香りも流れてきます。

tosibo家も朝はパン派ですか。
作っていたということは、奥様のパンを焼いてあげていたということかな?
そろそろ白いエプロン姿が似合ってきた頃じゃないですか~?
そんな姿を想像できるような、想像したくないような・・・・

「ふじかわキウイ」のエントリーが始まったようです。
5キロにエントリー予定ですが、みなさんどうします?

通報 ...