めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2812

3541 コメント
views
3 フォロー
2812

茶民さん
自分も子どものころは
近所の家の庭のサクランボ、グミ、桑の実、ヤマモモ、棗の実
などを自由に食べていました
そのころはどこの家でも子どもがいっぱいいて
お互い様だったのか怒られることはなかったですね
でも畑に入ってミカンは採らなかったかも
海でも漁業権で採集禁止になったのも
自分が高校生くらいのときかな
昔はおおざっぱでしたね

茶民さん
40年ぶりはママさんで
自分は20年ぶりでした
500mと言っても
25kmを1本泳いでは3分くらい休み・・
でつぎはぎでやっとこさでした
常連さんらしい人は
ターンして3往復くらい悠々泳いでいたので
(いや~この域になるのは無理だな~)
と思いました。
茶民さんは1kmくらい泳いでいるのですか
40往復ですよね
それってやっぱすごいですよ
茶民さんは
たぶん(つまらない)とは思ってないと思いますよ
きっと、スイマーズ・ハイ、を経験していることでしょう

通報 ...