めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2811

3541 コメント
views
3 フォロー
2811

としぼさん、サザエや、伊勢海老獲りなど今から50年以上前は当たり前でしたよねー。
むしろあの頃漁業権なんかあったの?って感じでした。
こちらでも、岩壁の隙間で伊勢海老釣りやってるるやついっぱいいました。
小学校の頃は山に昇ってみかん取り、畑でイチゴ狩り、一度5、6人でみかんを取ってたら下から農家の方が「コラー」とはかり登って来てゲンコツで殴られました。小学校1年か2年生頃でした。
全員殴った後で「もうやるなよ」と言って持ってたみかんはくれました。
味は覚えてないけと、うまかったなー。笑

としぼさんプールすごいですね。
40年ぶりで500m!
自分は20年ぶりに泳いだ時200mで沈没して、
次の日は腕がつかいものにならなかっです。
今でもゆっくり1kmくらいしか泳いでません。
それだけ泳げりゃ筋トレレベルまで、すぐですね。ぜひ走れない日にはスイミングのパターンを作りましょう。
泳いでいてつまらないのは仕方ないです。
トレーニングですもん。
地道なトレーニングを繰り返して、いつかはマスターズ水泳出場できるかも。
今日から世界水泳を見て、泳ぎ方を勉強しましょう。つてどうやったらあんなにきれいに速く泳げるんでしょう。

通報 ...