めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2807

3541 コメント
views
3 フォロー
2807
ママさん 2023/07/13 (木) 14:42:48

こらこら、tosiboさんにとってスイミングはトレーニングですよ。
だって衰えてしまったかもしれない心肺機能を復活させるためなんですから
「ファン」じゃなくて、ガッツリトレーニングです。
私が坂道をゼーゼーハーハーさせながら走るのと一緒で
泳ぎながら呼吸を乱してくださいね。
いいですか、泳ぐ目的は心肺機能を復活、もしくは高めるためのトレーニングです(キッパリ)

毎日4時にアラームをかけていて、準備やらなんやらかんやらで
スタートがだいたい4時30分頃になります。
10~20分ぐらいの寝坊なら気にしないで準備に取りかかるんですけど
30分以上の寝坊だと諦めちゃうんですよ。
そもそも寝坊しなければ済む話しなんですが(笑)

今朝は坂コース。
走行距離は43キロ。

どのぐらいの確率でスイカの双子ちゃんが誕生するんでしょう。
黄身が二個入っている卵に遭遇する確率よりも低いかな。

通報 ...