めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2805

3541 コメント
views
3 フォロー
2805
ママさん 2023/07/12 (水) 10:46:41

初?プールお疲れ様でした。
膝に影響もなく良かったですね。
それにほどよく疲労も残ったようで、きっと昨夜の晩酌は格別だったでしょう♪
もし今、私もちゃんと泳ぐとなると・・・・
たぶん40年ぶりぐらいになります(笑)
当時も平泳ぎなら、のんびり長~~~~く泳いでいられるんですけど
クロールは上手に呼吸ができず苦労しました。
背泳ぎは手首が反ってしまって盆踊りになってしまいます。
バタフライは水しぶきだけを上げて溺れてました。
懐かしい「なんちゃってインストラクター」時代の思い出です。

tosiboさん、身体や膝に良いものはどんどん続けましょう。

昨日は寝坊して休足。
今朝は5キロ。

そういえばどこかのスイカ畑で
双子のスイカが収穫されたとニュースになっていました。
外見はお尻のよう、というよりお尻にしか見えず
切ってみると断面はハート型。
ハートだけに糖度は高めだったそうです。

通報 ...