めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2802

3541 コメント
views
3 フォロー
2802
ママさん 2023/07/10 (月) 11:41:18

3連休足だったママゴンです(´・ω・`)メンボクナイ
雨だったせいもあったんですけど・・・また頑張ります。

そういえばジムは増えましたね。
それも24時間営業ですよ。
「24時間いつでもOK」がキャッチコピーかもしれないけど
「いつでも行かれる」って、なかなか行かないんですよね(笑)
私も「朝」しか走る時間がないから、朝ランしているけど
いつでも走れる状態になったら、走り続けているかなぁ。。。

市内のプールにはトレーニング器具もあるんですね。
使用するには講習が必要みたいですけど、筋トレには良いかもしれないですよ。

今朝は坂コースで6キロ。
近所の裏山からヒグラシの声が聞こえてきました。
鳴き声だけ聞いていると
とても淋しそうで、過ぎゆく夏が思い浮かぶんですが
これから暑い暑い夏が来るぞ~~覚悟しておけよ~ケケケケケケケ♪
と鳴いているようです。

しばらく天気の崩れもなさそうなので
月間100キロ目指して頑張ります。

通報 ...