めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2798

3541 コメント
views
3 フォロー
2798

としぼさん、歩行しかできないプールじゃ「ダメじゃん!」
自分もプールで歩くのはすぐ飽きます。
20分もよく持ちましたね。
こちらでも似たような温泉とプールを足したような施設で
静岡市に「ゆらら」ってプールがあります。

https://www.yurarashizuoka.com/vr-fitness

でもここは、流れるプールで泳ごうと思えば泳げるし
歩行のみってのは無いですね。
そこじゃトレーニングには向きませんねぇ。
やっぱり筋トレなら市営のプールがいいんじゃないでしょうか。
もしくはトレーニングジム?
こちらはここ数年でトレーニングジムがめちゃくちゃ増えました。
そちらにもたくさんあるんじゃないですか。
もっとも、ほとんど人を見ないので、
「よくやっていけるな」と言うのが正直な感想です。

歩くだけでもできればねぇ。

通報 ...