めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2796

3541 コメント
views
3 フォロー
2796

ママさん
自分は初代ウルトラマンの歌と科特隊のテーマが好きです

6本から150個というのは確かに多いですが
6本のうち2本は小玉スイカなので
そこで数をかせいでますね
当然家だけでは食べきれないので
親戚や友達や近所に配って喜ばれています

5日連続ランえらいな~
連続で走っていれば
1日平均4kmで月間100kmいきますよ
今月はぜひ目指しましょう

で、実は今日「〇~とぴあ」に行ってきました
天気予報が外れて晴れたので1日前倒ししたのでした
ママチャリでどのくらい時間かかるかな~と思ったんですが
2か所急坂で歩いて押しましたが、正味30分ほどで着きました
http://yu-topiakannami.jp/pool/

「〇~とぴあ」のプールは「歩行」しかできないんですが
(どんな雰囲気かな?)と思ったら
利用者が思ったより多くて、自分を含めて12名でした
自分より年上と思われるじいちゃんばあちゃんばかりでした(やっぱり)
プール自体もそう広くないので
前後の方たちと1m~2mくらいの感覚を開けて
一方通行でひたすら歩く感じで
はっきり言って単調でした
20分ほど歩いて飽きたので
そのあと「湯」に向かい
露天や打たせ湯を楽しんで
昼食にコロッケランチを食べて帰りました
「〇~とぴあ」のプールはもういいかな~
来週は市のプールに行ってみようと思います。

通報 ...