めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2795

3541 コメント
views
3 フォロー
2795
ママさん 2023/07/06 (木) 14:16:40

ウルトラマンシリーズの主題歌は「ウルトラマンレオ」が一番好きですσ(^^)

6本の苗から150個のスイカって・・・
1本の苗から20個以上は収穫できる計算ですよね( ̄∇ ̄;)スススゴイ
ガーデニングは子供が小さい頃に手を出して、あれこれ育てていたけれど
野菜はミニトマトさえ植えたことがないです。

エーーー!茶民さんの口から「若気の至り」を聞きたかったのになぁ。
あ、指輪の力で思いとどまったのなら「至らなかった若さ」になるのかな?
あ~~そもそも思いとどまる行動もなかったんでしたね( ^ω^)ナンノコッチャ

15キロかぁ。。。
ここのところマジメに走ってはいても、5~7キロなので二桁に到達できません。
昨日はチョイ寝坊して3キロで終了。
それでも今までなら寝坊したら休足だったから、頑張ったほうかな。
一日の距離が一桁だと、走るぞ!と気合いをいれないと
月間走行距離が100キロにならないんですよね。
少しサボると後半に回るツケが大きくて大きくて(笑)
で、今朝は6キロ。
2日から5日連続ランです。

通報 ...