めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2794

3541 コメント
views
3 フォロー
2794

茶民さん、15kmですか
順調に復活!してますね

自分は今日は畑仕事でした。
5月に苗を植えた小玉スイカが
初めて2つ収穫できました。
さっそく食べてみたら
少し早採りだったらしく
だいぶ水っぽさはありましたが
甘みもほどほどでおいしかったです
母はスイカ作りが上手で
去年は6本の苗から150個のスイカを実らせました。
今年ももう90個ほど実をつけているので
今後の天候次第ですがどれだけ数が行けるのか楽しみです

自分の2代目のガーミンも
いきなり真っ黒になってウンともスンとも言わなくなって
買い替えになりました
茶民さんのはどうなんでしょう?

プール構えているわけではないんですが
ランだと家の玄関を出ればすぐにスタートできますが
プールだと支度したり現地に移動したりと
ちょっと手間があるのが面倒なんですよ
でも明後日金曜日に行く予定なので
また報告しますね

通報 ...