めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2793

3541 コメント
views
3 フォロー
2793

今日は走ってきました。
いつものように10kmくらいと思っていたら
折り返し近い所で若い女性にさっと抜かれ
もう少し追いかけて行こうとして
結局15km走ってきました。
女性は後ろ姿さえ見えませんでした。早〜

ママさん、【指輪の力】はとしぼさんの言う通り
ロードオブザリングからの思いつきです。
ママさんの期待するような逸話はありません。

先日ガーミンの充電していたら
ブラックアウトしてうまく充電できませんでした。
もう一度試してなんとかなったので
今も使ってますが、そろそろ替え時かなぁ。
5年前の還暦祝いに貰ったやつなんですが。

としぼさん、プールそんなに構えなくても良いと思います。
時間が空いたらちょっと行くくらいでも。
北斗と南、自分ももちろん知ってます。
今もシンウルトラマンやってますよね。
観ていませんが。

通報 ...