めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2789

3541 コメント
views
3 フォロー
2789
ママさん 2023/07/03 (月) 15:01:45

茶民さん、【指輪の力】で思いとどまった過去を持っているんですか?( ̄▽ ̄)ニヤリ
「大井川」でお会いしたら、そこのところ詳しく聞かせていただきたいと思います(笑)

確かに平日はラン後に仕事が待っているのですが
早起きするのに苦労している程度で
距離も7キロ前後なので疲れるほど走っていないんですよσ(・_・)
それってダメじゃん、っと突っ込まれそうですね。

tosiboさん、プールでもいろいろ楽しみがありますよ~
なんてったって混浴だし(≧∇≦)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なにはともあれ、まずは行ってみてくださいね。
感想、お待ちしてます♪

昨朝は4.1キロ。
今朝は5.5キロ。
また明日も頑張ります。

通報 ...