めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2783

3541 コメント
views
3 フォロー
2783

今日は走ってきました。
こちらは雨が降っていなかったのですが
結構蒸し暑く、そのせいばかりではありませんが
8kmを1時間12分もかかりました。
ま、これは来るべき大井川マラソンで
最初の10kmをkm6分半、つぎの10kmを7分、つぎの10kmを9分。
この20から30kmの10kmのシュミレーションです。笑
最後の12kmはkm10分で歩き
42kmのゴールタイムが5時間35分の予定です。
実際には完走できるか怪しいのですが・・・・

ママさんもう少しでしたね。
自分も3月は95km、4月は85kmと100km届かない状態が続いてます。
でも、ママさんは朝仕事前に走ってるんだから偉いもんです。
自分は休みの時だけだし、午後は何もせず寝てますから。
ママさんの言うように【掲示板の力】は同感です。
ランのことを話す相手がいなけりゃもっとサボってるし
もしかしたら走ってないかもしれません。
【指輪の力】と同じくらい大事です。

としぼさん、だから、<<せっかくのプール・・・
じゃなくて近場のプールで、気軽に毎日のように行かなきゃダメですって。
筋肉は3日で落ちるって言いますから
せっかく近くにプールがあるならそっちに足繁くです。

通報 ...