めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2782

3541 コメント
views
3 フォロー
2782
ママさん 2023/06/30 (金) 13:58:59

今朝もしっかり4時過ぎに起床。
着替えながら、まだ薄暗い外を見ると・・・
ポツポツポツポツ・・・
徐々に雨の音も大きくなって・・・
本降りとなり、今朝は休足です。
こっち方面、今は晴れたり曇ったり。
でも早朝は雨だったんですよ。
信じてくださいね、本当に雨だったんですよ。

昨日のように走っている最中に小雨程度の雨が降ってきたのなら走り続けるけど
さすがに雨が降っている中、玄関を出る気にはなれませんでした。
残念ながら一年ぶりの月間走行距離100キロ到達できず。
また来月、頑張ります(`・ω・´)

会社の健診は誕生月にと決めているんですが
例の内視鏡検査の予約を取らないとマズイ状況になってます。
毎月お世話になっているクリニックの先生にも
早く検査を受けるようにと、強く念を押されてしまいました(´・ω・`)

明日も朝は雨の予報ですね。
また日曜日から再スタートです。

通報 ...