めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2780

3541 コメント
views
3 フォロー
2780
ママさん 2023/06/29 (木) 11:51:55

茶民さん、ラン復活なによりです。
ジジばか丸出し、大いに結構!大賛成!ですよ。
私は孫の父親の応援でF市へお邪魔してました。
なので未だに【親ばか丸出し】です(笑)

プール後のアイスが最高なのは同感です♪
泳いだ後なら5個は普通に食べられます(経験あり)
春夏秋冬、季節を問わずに食べられます。
今でも忘れられないのが「板チョコアイス」と「チェリオ」
当時、生徒には1個100円で売っていたんですが
従業員は食べ放題!(但し、会長夫婦が不在時のみ)
プール後のアイスと、ラン後の炭酸は格別です♪

tosiboさん、今朝は雨の中を走ってきましたよ。
やっぱり掲示板の【力(ちから)】ってありますね。
書き込みをサボっていたら、おそらく今朝は休足してました。
書くことで「走らなきゃ」って気持ちになります。
距離はもちろん7.5キロ(笑)
途中で土砂降りになったら困るので、近所のグルグルコースを7周半。
でも明朝、天気予報があまり良くないんですよね。

例え走れなくても汗をかくのはいいことですよ。
暑さに慣れることも必要です♪
頑張りすぎて、熱中症だけには気をつけてくださいね。

通報 ...