めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2777

3555 コメント
views
3 フォロー
2777

今日は走ってきました。
テーピングはガッチガチにして
恐る恐る第一歩!
「お、痛くない」ってんでゆっくり走って、
止まって、歩いて。
なんだかんだで7km行けました。
時間は1時間と5分、9分20かかりましたが。
やっと忍野の後遺症から抜けられたようです。
25日かかりました。

歳をとると調子に乗るとダメですね。
これからは無理せず、調子に乗らず走ります。

あまりに暑かったので、そのままプールに直行
800mをkm25分ペースで泳いできました。
夏のランの後はプールに限ります。

ママさんこちら方面はいかがだったのでしょうか。
ひょっとしてトーマスだったのかな。

自分もその日は孫二人を連れ
新幹線で小田原城に行ってました。
下の子(小5)が「まだ新幹線乗ったことがない」
と言っていたのでじじバカ丸出しで行ってきました。
小田原から箱根登山鉄道にのせ、地球博物館まで行ってきました。
二人にカメラを持たせたので、にわか鉄オタのように
ずっと写真を撮っていました。
昔と違いPCやタブレットで見るだけなので
いくらでも撮らせられますね。

としぼさん、そうですママさんの言うとおりです。
走れない時はプール。
構えず、すぐそばのプールに気軽に行った方いいと思いますよ。
このくらい暑い時は浸かってるだけでも気持ちいいです。
ちょっとでも泳げば、その後のアイスがサイコーです。
(ビールはいつも最高でしょうから)
「レッツ スイミング!」

通報 ...