めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2776

3555 コメント
views
3 フォロー
2776
ママさん 2023/06/28 (水) 13:08:58

7.5キロ、行ってきました。
坂道コースを走ってきたのでキロ7分半はムリでしたが
距離だけは踏んできました(。´-д-)ツカレタゼ

今朝は蒸し暑かったです。
着替えながら汗だくになったのは、今年初だと思います。
これからそれが日常になると思うと・・・
うんざりですね~

歩いたり走ったりすると膝が痛む・・・
でも運動しないと心肺機能の衰えが・・・
筋肉と心肺機能が気がかりなら・・・
そんなときこそ「プール」です。
水中ウォーキングで腿の筋肉を鍛え
泳いで心肺機能を鍛える。
さぁ、テレビの前のみなさん!
テレビの前に座っていないで、水着に着替えて
プールへレッツゴー!

明日も頑張って起きます(`・ω・´)

通報 ...