めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2772

3555 コメント
views
3 フォロー
2772
ママさん 2023/06/26 (月) 11:23:57

こらこらtosiboさん、通い始めたんですからちゃんと通院しましょう。
その日の気圧によって頭痛が出たり出なかったりってあるじゃないですか。
tosiboさんの膝も気圧の関係で
膝周りの血管が広がったり狭くなったりして
血管が広がると、その近辺の神経に血管が触れて痛みが出る・・・
のかもしれないですよ(ど素人の憶測です)

私の足底筋膜炎ですが
最近、なんとなく痛みが軽減してきているような気がします。
ひたすら机の下で足のストレッチをしたり
お風呂でもマッサージをしたり・・・
それらが良かったのかどうかはわからないけど
以前のような激痛が訪れることはなくなりました。
足裏に違和感を覚えてから約1年。
このままサヨナラしたいものです。
ラン中の腰痛は相変わらずですが
気持ちさえ切れなければ、途中でストレッチをしながら走れます。
尾てい骨も相変わらずですが、走ることに影響はないので放置です。

今朝はちょっとコースを変えて約6キロ。
駅前の国道から一駅分だけ北上。
その後、線路を越えてUターン。
跨線橋を渡り、河川敷へ戻ってゴール。
tosiboさんにはコースがわかるかな?

通報 ...