めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2763

3555 コメント
views
3 フォロー
2763

今日は泳いできました〜。
km25分で1kmです。
もう少し早くなりたいです。笑
心拍数はわかりません。

昨日、携帯の写真を整理していたら
京都マラソンの時の写真があり
ずっと同じあたりを走っていた
TVの取材クルーとランナーの写真がありました。
どうもジャニーズの誰かが走っていて
当時は誰か全然わからなかったのですが
今になってその時撮った写真を見てみると
ダッシュ島に出演している「草間リチャード」君でした。
ほぼずっと同じペースで走っていて、最後の5km辺りから離され
(自分のペースが落ち)結果リチャード君はサブ4で
自分は4時間7分でした。
6年前59歳、思えばあの頃が花だったなぁー。

今は先日の後遺症の膝痛で、二、三日前は歩くのもやっとでした。
今日になって、ちょっとおさまってきました。
以前のように長引かなければいいんですが。
忍野で調子に乗って後悔してます。

駿さんは調子上がってきたんですね。
全身が重いとか、暑いのがダメだとか
色々言ってますが、この板の中では結局駿さんが一番走ってますよね。
それに仕事でも動いて、畑仕事まで。
60過ぎてそれだけ動けりゃ立派なもんです。

ママさん、心拍数40ってなんかわかんないけどすごいですね。
自分は平静時は60くらいですが、ランの時は160〜180位まで
すぐ上がってしまいます。
なので最近はガーミンで心拍数をメインにして
160あたりを超えるとスピードを落としてます。
あんまり高いとヤバそうなんで。

としぼさん、ママチャリはかえっていいかも、です。
レーサーのようなやつだと簡単にスピードが出ちゃうから
一般道では負荷があまりかからないですよね。
ママチャリで坂道なら鍛えられそうですよ。
弱虫ペダルの小野田坂道もそれで鍛えてましたから。笑

通報 ...