めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2762

3555 コメント
views
3 フォロー
2762
ママさん 2023/06/21 (水) 09:53:53

tosiboさん、ママチャリトレーニングの後遺症はないですか?

昨日は坂コースを約6キロ。
今朝は河川敷を9.5キロ。
坂へは息を切らせて走ることに慣れるために行ってます。
平坦なコースで心拍数を上げるにはスピードを上げなきゃならないけど
坂コースならそんなに速く走らなくてもゼーゼーハーハーするかな~と。

心拍数で思い出したんですが
毎月通っているクリニックで、徐脈と言われてます。
血圧と一緒に脈も表示されるのですが、40ほどしかありません。
スポーツ心臓というメッチャかっこいい言い方もあるけれど
はたして今の私にスポーツ心臓が当てはまるのかどうか(´・ω・)

今朝のラン中、ボクシングの練習をしている2人組を見かけました。
未来のジョーを目指す高校生かな?

通報 ...