めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2760

3555 コメント
views
3 フォロー
2760

今日は午前の曇っているうちにと思って10時くらいから走ってきました。
着替えて外に出たら あら不思議 晴れてました(苦笑)
とりあえず、8キロを目指しつつ 3キロ行ったところで余裕があったら もう1キロ。
でそこまで行って余裕があったらもう1キロと考えまして
とにかく疲れないように ストライドも狭めて キロ6分15秒くらいで
トコトコと 水を飲みながらなんとか往復で10キロ行ってきました。
7キロ地点の水場で水を浴びまして ウェアーを洗って
ちょっと涼しくなって走り切れましたが やっぱりこの時期でももうきついっす。

あっ、グレッグ・レモンという自転車の超有名なレジェンドレーサーが言ったそうです。
「どれだけ練習しても、走るのは楽にならない。ただ、速くなるだけだ。」 だそうです(^_^;
確かに!と思います(苦笑)

通報 ...