めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2748

3555 コメント
views
3 フォロー
2748
ママさん 2023/06/16 (金) 11:27:16

今朝は湿気にやられました。
坂へ行く元気もなく、近所のグルグルコースを4周とちょっと。
ほぼ平坦なコースなのに、キロ8′10″。
早起きしても、これじゃダメですね(´・ω・`)

居酒屋でもホテルでも焼肉屋でも
とにかくどこでも飲み放題は最高です(笑)
前に、500円払えばレモンサワー飲み放題!というお店(焼肉屋)に行ったことがあります。
カウンターにはレモンサワーの蛇口?があるので
お代わりのたびに店員さんを呼ぶ必要がなく、ガンガン呑むことができます♪
ただ、つまみとなる肉は食べ放題ではないのが残念でしたね。

「大井川」で美味しい【泡】を浴びるために
しっかり先生の指示を守って、走れる膝に再生してくださいね。

通報 ...