めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2745

3555 コメント
views
3 フォロー
2745
ママさん 2023/06/15 (木) 14:32:37

茶民さん、大丈夫ですか?
練習も積めていたし、調子も天気も良かったし
気持ちよく下っちゃいますよ。
茶民さんの膝も【変形性膝関節症】なんですか?
それともtosiboさんとは別物?

tosiboさん、親孝行旅行お疲れさまでした。
な~~~んかお母さんよりもtosiboさんの方が楽しんでいるような光景が浮かびますが・・(笑)

今朝は坂コースへ行ってきました。
坂コースを走るようになってだいぶ経つんですが
今朝、久しぶりに同じように走る人(男性)と遭遇しました。
たぶん私よりも年配の方だと思われます。
すれ違いざまに挨拶を交わしただけですが
山の中で同志をみつけた気分です。

6.73キロ(8′28″)
明日の天気は心配なさそうです。

通報 ...