めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 274

3668 コメント
views
3 フォロー
274
駿316 2020/07/13 (月) 17:38:00

茶民さん 良い数字ですねぇ
自分の数値ですが
体年齢46歳
基礎代謝 1604
BMI 22.4
体重 72.45
体脂肪率19.10
内臓脂肪12.5
骨格筋率  これ項目無し
筋肉量55.6kg
推定骨量3.00kg
身体水分率53.6%
こんな感じになりますが
体脂肪と内臓脂肪をもっと落としたいんですが
なかなか落ちません。
内臓脂肪 リックさんに勝ってますからね(^_^;
データに関しては、日替わりメニューでして
2キロくらい平気で変動しますので
最近は数字を見て一喜一憂はやめて
グラフで概ね右肩下がりならOKと考えています。

今日は夜は雨とのことで 午後に小雨のうちに12キロ走ってきました。
リバティというか大井川は少し水位が下がったようです。
小雨の中、気温も低くてかなり走りやすかったですが
ここで調子に乗ってペースを上げないように
抑え気味にしてキロ5分49秒で腰高フォームを意識して走ってきました。

リバティのウレタンゴムというかラバーの部分
雨だとかなり滑ります。
走っていて後ろへの蹴り脚
基本的にそんなに蹴る方で無く 送る感じですが
それでも後ろに送ったときにも滑る感じで
ロスが大きく感じるので雨の日はアスファルトの部分を
走るようにしています。
あの滑りが微妙に余計に疲れるんですよね。

通報 ...