めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2736

3556 コメント
views
3 フォロー
2736

ついに新たな一歩ですね。(大袈裟か)
何もせず良くならなかったんですから
取り敢えずやってみて、ダメなら次の手です。

僕の鍼治療の時も、「こんなのが効く訳ない」と思ってましたが、一回終わるたびに先生きら
「どうですか、楽になりましたか」と聞かれて
「あー、楽になった気がします」(全然変わんねーよ)と答えてました。笑
でも続けていて
結果3ヶ月ほどで痛みが気にならなくなり
鍼治療をやめてからも痛まないままですから
鍼が効いたのかなぁ。
いまだに信じてはいません。笑

としぼさんも、すぐに治る事を期待せず
こんなので変わらんだろ、と思いながらも
騙されたと思ってやるしかないですね。
もしかしたら、劇的によくなるかも。

後、プールはやった方がいいと思いますよ。
筋肉落ちてる分を少しでも取り戻したほうが
相乗効果がいるかも、です。

通報 ...