めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2729

3556 コメント
views
3 フォロー
2729
ママさん 2023/06/06 (火) 15:53:52

茶民さん、お疲れさまでした&完走記をありがとうございます。

tosiboさんが書いていたとおり、大会参加者の完走記にはメラメラきますね。
私の場合、空焚きになる可能性もありますけど(笑)

連休明けからな~~んかくすぶっていて
走っても腰が痛いし
途中で止まっちゃうし
おもろな~~い!なんて思いながら
部屋の片付けをしていたときに
一休みしようとベッドに腰掛けた瞬間、お尻に激痛が!
なんでやねん、と腰を降ろしたところを見てみたら
ベッドのコロコロキャスターが顔を出していて尾てい骨を強打・・・
その日から上を向いて寝られないし
座っているのが辛いし。

でも走るには支障はないんだから走らなきゃ・・と
気分転換にコースを変えてみたり。
茶民さん達の頑張りや、tosiboさんの前進のための決断を見て
こりゃ~寝坊なんぞしていられないぞ!と
今朝はシャキッと起きて、ドドッっと走って来ました。

走っているときの腰痛は相変わらずで、途中でストレッチが入り
足底筋膜炎も相変わらずで、走り終えてから痛みは出ます。
半月以上経ってもお尻(尾てい骨)の痛みはまだ残っていて
座っているのが辛いです。

先月は52キロ。
今朝7キロ走って今月は19キロ。

ではまた明日。

通報 ...