めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2718

3556 コメント
views
3 フォロー
2718

病院行ってきました。
MRIの診察が出ました。
膝関節症にはちがいないが
骨と靭帯に少し損傷が出ている
ということでした
画像では骨の一部が白く濁っていました
要は疲労骨折の手前?みたいなもん?
どおりで治らないわけだ
というわけで
「走るのはしばらくダメですね」
となりました。
あ~あ
ついでなので少し痛みのある
右膝もレントゲンを撮ってもらい
両膝にヒアルロン酸を打ってもらいました

痛みの出ている部位に負担のかからないよう
靴底に入れる専用のソールを作ることになりました。
この対処で3か月くらい様子をみて
完全されないようなら次の処置を考えましょう
となりました。
なんだか良かったんだか悪かったんだか
でも靭帯と骨の損傷ということがわかったので
一歩前進でしょうか
そんなわけで
10月の大井川にはギリギリ間に合うような間に合わないような・・・?
どっちかな?

通報 ...