めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2716

3556 コメント
views
3 フォロー
2716

今日は、雨上がりに走ってきました。
リバティなら雨上がりでも大丈夫と思い
久々のリバティです。

あーやっぱりリバティは走りやすいです。
調子こいて8kmを42分で走りました。
km5分15秒、最速は1kmを4分50でした。
いやーまだまだ走れました。
でもついタイムが出ると無理しちゃいます。
悪い癖です。

としぼさん、忍野のミドルは木の階段の
長かったことしか記憶にありません。
でも携帯に2015年の平尾山の頂上の写真が残ってました。
あの頃は元気でした。お互い。

あー、最近懐古主義になっていかんです。
65ともなると仕方ないですが
もう少し先を見ないと、ドンドン加齢に加速がつきそうです。
以前としぼさんと一緒に行った裾野で
最高齢者の表彰式を見て、「これが目標です」
と言った記憶があるので頑張らなきゃ。

通報 ...