めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2711

3556 コメント
views
3 フォロー
2711

今日は走ってきました。
流石に今回は道を間違えず
すんなりと抜けられました。

山道を4km、ロードを6.5kmで10.5km
標高差250mを1時間45分でkm10分のペースでした。
今月はこれで70kmなので、またまた100kmは届きません。

ここのところこの山を4回目です。
なぜ山道かと言うと、
実は忍野ショートエントリーしてました。
勢いでエントリーしたんですが
身体の調子に波があり、
走れるかどうかわからなかったので黙ってました。
でも、ここのところ痛みも出なくなり
なんとか走れそうです。
ただし、天気が悪かったらDNSですが。

なので、坂を走ったりトレランシューズを買ったりしてました。
で、昨日ゼッケンとチップが届きました。
もちろんショートです。
前回は2019年(2020年はエントリーしましたが中止でした)
ショートで11.2kmを1時間47分でした。
今回は13.4kmです。
もちろんタイムはどうでも完走が目標です。
雨がやばそうですね〜。

通報 ...