めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 271

3668 コメント
views
3 フォロー
271

茶民さん15kmですか
自分は10kmで喜んでいますが
茶民さんは15kmくらいが日常な練習距離ですよね。

大井川そんなに増水してますか。
うちの狩〇川はそこまでではないですが
水は茶色に濁って1週間です。

CW-X
自分も最近は全然履いていません
というか暑くてとても履く気にはなりません。
あまりにも練習ランペースがゆっくりなので
テーピングもせず素足で走っています。
その日によって傷み具合が違うので
ランの距離はその日暮らしです。
0でなければいいや~
という最低限の気持ちでランしてます。

でも最近体重が落ち気味で
今日は61kg台です。
正月あたりは64kgあったので
これは膝痛にはいい傾向かなと
このままスレンダー状態で
夏を乗り切ろうかなと思っている今日この頃です。

通報 ...