めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2701

3556 コメント
views
3 フォロー
2701

皆様、病院に行ってきました。
・・・結論から言うと
・・・全く進展なし・・です。
・・・はっきり言って、行く意味なかったです。
・・・なんだかなあ・・

電話での事前問い合わせで
「手術をする医者が一人います」
という説明を信じて
その医者を御指名して診察を受けました
若い先生でした

1か月前に同じ病院で撮ったレントゲンを見ながらの診察が
「この程度の膝関節症だと、手術をするような状態じゃないです。」
おまけに
「この病院は手術はしないんです。」
内心(えっ?案内の話と違うじゃん)
思わず
「では手術をお願いするにはどこの病院ですか?」
「〇天〇病院、でも混んでるから3か月待ちですよ。」
という答え。
なんなんだよ~
「走れるように治したいんですが。」
「う~ん、それはちょっとねえ。」
(なに~治療放棄かい!)
というわけで
触診もなく、口頭説明だけで薬も出ず
ただ
「現状維持で様子見してください。」
の診察
ほんと、行った意味ないじゃん!
あ~ばかばかしい
もう整形では
この病院にはかからないことにしました
しかし
どうしたらいいんだ~
やっぱり大病院しかないか~
とりあえずふてくされている自分でした。

茶民さん
待つのは全然苦にならないので
ぜひフルにエントリーしてください
ぐずぐずしてると締め切られちゃいますよ
今回は売店で「泡」は復活しないかなあ
駿さん
相変わらず強行軍で走集め回ってますね
せっかくなので
故障の治癒に御利益のある
神社仏閣を見つけてきてください。

通報 ...