めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2696

3556 コメント
views
3 フォロー
2696

今日は走ってきましたよ〜。
なんと久々の21kmハーフマラソン。
まーなんと言いましょうか、
最近10km最高位で長く走れないかと思い
ちゃんとジェルでエネルギー補給しながらなら
まだ行けるかと試した次第でした。
行った先の玉露の里でイベントをやっていたので
見物していて、2時間40分ほどかかりましたが
走っている時のペースは6分後半位で
16kmあたりまでは走っていられました。
最後5kmは走ったり歩いたりでkm8分くらいでしたね。

とりあえずハーフも一応走れるようで安心しました。
制限時間内はあやしいですが。

としぼさん、せっかくリタイアしてランニング三昧できるんですから
どんな手段でもやってみるのは手ですよ。
自分の手術も内視鏡手術で日帰りでしたし
昔のように大変なもんじゃないと思います。
(ただ日帰りできても入院した方がよかったです。
入院保険が効きませんでした。
で、下半身麻酔だったのでトイレとか大変でした。)
早く治して復活してください。

通報 ...