めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2694

3556 コメント
views
3 フォロー
2694

今日も雨の隙間に走ってきました。
ヤギーズファームまで往復7kmでした。
ペースはkm7分ほどです。
ヤギーズファームにはショーンもいました。
画像1
画像2

その後プールで1時間ほどと、いつものコースになりました。

としぼさん、そろそろじゃなくて
即決断の時です。
これだけ走れないんじゃ、遅い位です。
キチンと調べてみても、膝や腰ははっきり故障箇所が出ない事も多いですが、大病院で調べて貰って故障箇所がなければ、整形のリハビリでも、鍼でも、整体でもやってみてもいいんじゃないですか。
自分も膝の時や肩、背中の時鍼治療にも通いました。そのおかげか、今は脚は全く痛みがないし、背中も運動に差し障りが無いくらいまで
回復しましたよ。
鍼で治ったわけでは無いと思いますが、回復の手助けにはなったと思います。
としぼさんもぜひ、藁でもなんでも掴んでみてください。(あっ、溺れちゃあだめか)
苦しい時の鍼頼み?

通報 ...