めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 268

3668 コメント
views
3 フォロー
268
ちゃみん 2020/07/12 (日) 17:29:58

今日は久しぶりの晴れの中
リバティをkm5分52で15km
1時間28分で走ってきました。
結構暑かったのですが
、風があったのでなんとか走れました。

久しぶりの晴れだったせいか
ランナー、バイク、ウォーキング共に多く
一部三密でした。
コースは予想通りでしたが8kmポスト地点の
低くなった橋は、まだ水が残っていて
泥とゴミだらけで通れませんでした。
なので、上の土手沿いに迂回しました。

12km地点のコースを走っていた時
対面から走ってきたバイクが思いっきり転倒。
大事は無かったようでした。
ちょうどウレタンコースの上でしたが
乾いておらず、自分も走ろうとしたら
ヌルッとして滑りそうだったので外れました。
雨降りにウレタンは危ないです。

最近はcwーxを履いていないのですが
膝のテーピングはしています。
でも痛くなることもなく
気軽に走れるのがいいです。
身軽ついでにランニングリュックも
ウエストポーチに変更してみました。
ネットで798円と安かったのですが
ウエスト部分がマジックテープ状なので
以前のカチッと止まるタイプに比べ
動きにくく良いかもしれません。
今月はここまで57kmまあまあいいペースです。

リックさん良いですね。
自分も同じ立場なら、
もっとモチベーション上がるかもしれません。
リックさん餌の人参でサブ4ぜひ達成してください。
吉報を待ってますよ。
ってまだ気が早いですね。
ところでリックさん、大雨は大丈夫なんでしょうか。

通報 ...