めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2678

3556 コメント
views
3 フォロー
2678

茶民さん なんかコノシロみたいですねぇ・・・
ネットで見てもコノシロに似てるし。
マイワシも含めてニシン科なんですね
属が違うから近似種なんですね。
知らなかったです(^_^;
魚のほとんどはスズキ目だと思っていました(苦笑)
先日、スーパーに小振りですがシマアジが売っていまして 860円だったんで
買ってきて捌いて刺身にして食っちゃいました。
いやぁ 上手かった^^
帰ってきていた長男も大喜びでした。
翌日は、コウイカが売っていたんで これまた捌いて刺身で食っちゃいました。
港湾会館ですか?
ってことは料理屋の港屋の方の岸壁で釣ってたんですかね?
あの辺は小中高と釣りによく行っていて 漁船の中に落ちている桜エビを餌にして
サバ子などを釣っていました。
桜エビ不足の今では夢のような話です。
あと僕のランニングコースは もうちょっと北側ですね^^

トシボさん 僕としては大会の場合は安くもないエントリーフィーを払ってまで
ファンランはしたくないです。
ファンランをするんならいつもやっていますから(苦笑)
フォトロゲなどで走るのなら周りを見ながら話しながらゆっくり走るのも良いんですが
やはり大会で走る以上は結果的に遅くても、最初から遅くても楽しめればいいやというつもりで
走りたくはないです。
絶対に後悔ばかりで悔いが残って楽しくないと思いますから。
練習で追い込んで限界だと思っているペースより何故か速く走れるあの大会の雰囲気が好きなんですよ。
だから、無理だと思ったらわざわざ金を払ってまで出たくはないと思っちゃいます(^_^;
勝手な言い草でもしご気分を害したんなら申し訳ありません。
ですので折角のお誘いですが、ちゃんと走れないんならエントリーはしないと思います。

通報 ...