めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2673

3556 コメント
views
3 フォロー
2673

駿さん、「カタボシイワシ」みたいですよ。

バイク40km、ラン6kmやったんですね
バイアスロン、って感じでしょうか
リバティのコース思い出します。
「疲れ果てて・・」と書いていますが
両方やるだけでも元気!ですよ
今の自分にはとうてい無理です。

草刈りもお疲れ様です
400坪ですか、なかなかですね
そう考えると自分の実家の畑も何坪なんだろう?
今度聞いてみよう
木の周りの草刈りは気を遣いますよね
自分とこもミカンの木が10本ほどあるので
幹の周りは慎重に作業してます

「大井川10km」エントリーしました!
さ~後には引けないぞ~
膝痛、治すしかないぞ~
制限時間90分だからなんとかなるかな~?
というところで皆様よろしくお願いします
駿さん、まさか「出ない?」
そんなことないですよね~

通報 ...